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    九州計測器とは

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    • 九州計測器とは

    初めての方へ

    当サイトを初めてご覧いただく方のために、九州計測器について、サイトのご利用方法について解説します。
    当社は、広範なニーズに対応した高精度・高性能な計測器・分析機器ご提案する企業。創業47年の歴史で培った経験とノウハウを背景に、大学や研究機関、企業の研究開発や生産体制をサポートします。

    九州計測器について

    お客様の計測データを
    全方位で支えます。

    九州計測器は電子計測器及び計測技術でお客様の研究、開発、検査、試験、計測システムを
    ワンストップでサポートします。

    • 九州計測器について
    • 九州計測器について
    • 九州計測器について
    • 九州計測器について

    3つのお約束

    ①お客様の計測テーマに最適な計測器を提案します。
    ②お客様の計測データに国家標準器を用いた校正で最良の状態であるか確認します。
    ③お客様の大切な計測器を全力で復旧できるように尽くします。

    初めての方へ

    初めてご利用される方へ当社の特長や当サイトのご利用方法をご説明します

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    このようなお悩みはありませんか?

    現状の計測器では不十分。他の計測器を探している。

    急な要望に対して対応してくれる会社を探している。

    限られた予算の中で、最適な計測器を探している。

    確度の高い数値を目指せる会社を探している。

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    お客様が抱える、これらのお悩みは九州計測器が解決します

    このようなお悩みはありませんか?

    当社の特長

    提案型の研究開発サービス

    お客様の課題に合わせ最適な解決方法をご提案します。

    正規代理店128店のメーカー取扱い

    47年の歴史で培った実績と信頼でメーカーとの良好な関係を構築。

    スピーディーな対応力

    さまざまな課題や悩みに迅速対応するための体制を築いています。

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    計測に関する、あらゆる課題を解決する研究開発サービスカンパニーです。

    • 当社の特長
    • 当社の特長
    • 当社の特長

    どのようなサービスをお探しですか?

    ご依頼の流れ

    お問い合わせからサービス完了までの流れをご説明いたします。

    STEP1お問い合わせ・ご回答
    まずは、こちらのメールフォームよりお問い合わせください。
    STEP2お打ち合わせ・お見積もり提出
    電話やメールなどで、詳しいご依頼内容を確認させていただきます。その内容を基に、後日、お見積もりや納期などをご提示させていただきます。
    STEP3ご契約
    お見積もり金額・納期に納得いただけましたら、ご契約となります。(契約に際しては当社とお客様の間で「機密保持契約書」を取り交わす場合がございます。)
    STEP4ご発注
    注文書を発行いただいた時点で正式なご発注となります。
    STEP5各サービスのご提供
    ご依頼内容に沿って、計測器販売・受託開発・受託校正・セミナーデモ・自社製品の各サービスを進めます。
    STEP6納品
    ご依頼内容により、システム・製品の納入、サービスの提供が完了した時点で納品となります。
    計測器の故障でお困りではありませんか?
    • 計測器が故障してそのまま放置状態になっている
    • 他社で校正を実施したが故障しているこが判明した
    • 修理費用が高額なため対応できるところを探している
    • 計測器のメーカーサポートが終了しており修理できる会社を探しいる
    修理の流れ
    STEP1
    修理依頼
    STEP1 お問い合わせ
    修理ご依頼の際には修理依頼書(FAX)あるいはメールにて、
    【ご連絡先】【製品情報(型番・シリアル・オプション)】【故障内容】をご連絡ください。
    STEP2
    発送 or 引取り
    弊社へ該当製品を発送下さい。
    【送付先】本社 〒812-0015 福岡市博多区山王1丁目 6-18
    または、お引き取りいたします。
    STEP3
    修理診断・お見積書提出
    計測器の外観や付属品の確認をし、その後修理診断を行います。
    その後、お見積書を作成の上ご提出させて頂きます。
    STEP4
    ご検討・注文書送付
    お見積りを確認頂き、修理実施の検討をお願い致します。
    修理依頼確定となった場合は、注文書をFAXにて送付下さい。
    (メールやお電話にてご不明な点はお問い合わせください)
    STEP5
    成約・お支払い
    注文書を受領しましたら、修理実施へと進みます。
    納期についてはお見積りの際にご確認ください。
    修理作業及び校正作業が完了しましたら、速やかにご返却いたします。
    STEP6
    受け入れ・動作確認
    製品到着後、動作の確認を実施してください。