採用情報
職場環境
NO残業DAYの実施
ワークライフバランスを充実させるため、毎週水曜日に実施しています。
クラウドサービスを仕事に活用
Microsoft365を使用し、Teamsを使って社内のコミュニケーションの円滑化を図っています。またクラウドベースの販売管理システムを用いているので、外出先やお客様先から簡単にアクセスできます。
有給休暇について
有給休暇取得率は約70%(2021年度実績)となっており、とても取得しやすい環境です。勤怠管理システム 『King Of Time』を使用し、いつでも有給の申請がWEB上で行えます。有給休暇の残数もリアルタイムで確認が可能です。
人事評価制度について
株式会社あしたのチームのクラウド人事評価管理システム『あしたのクラウド』を導入し、公正公平でわかりやすい人事評価に取り組んでいます。
研修制度について
株式会社セールスアカデミーと提携し、新入社員研修や管理者研修、営業マン向け研修を行っています。その他WEBセミナー等にも積極的に参加していただいております。
健康経営について
従業員が健康に長く働けるように、健康に関する情報の提供や、社内で期間を決めて歩数のコンペを行うといった様々な取り組みを行っていきます。